SSブログ

ちょっと、おめかし♪ [闘病記録]

今日のクロベエ兄も相変わらず、良くもあり悪くもありって感じ・・・かな。昨日から少し食欲も落ち気味で、今朝は大好きなお薬入りプリンもあまり食べてくれなかったので、今日のお薬はちゃんと飲めてないかも。またまた、例の怪しげな寝方もしてたし。でも、また起きたらゴハン食べてたの~。午後は少しゲージから出て来て、サークルの中で寝そべってたので、明日はまた病院へ行く日なので、ちょっとお目々回りのお手入れを。アイローション(目の洗浄液)とミニコームで涙で固まってしまった毛を抜かないように気をつけて梳いて、お鼻の回りもついでにキレキレ。日増しに新しい毛が生えて来てるので、右目はずいぶん見た目も良くなった感じ。左目も薄っすら毛は生えて来てるけど、まだ相変わらず・・・(悲)。

 今日のランチ♪

朝は元気無いように見えたし、何をあげても食べたくないって感じだったけど、食べる量は相変わらず少ないけど、それなりに自分の気に入った物やふやかしたペレットも食べてくれた。良かった。毎日、ホント心配しちゃう。でもね、その食べたくない~も何回かしつこく目の前に置いたら、頭にきたらしく手でガリガリってふやかしたペレットやビスケット掻き出された。いつも見える方の麻痺して開いたままのお目々のせいもあるけど、元気無さそうに見えて、ナンカ元気あるんだよね~。何だかなぁ・・・。

昨日は少し落ち付いてたお鼻も今日はまたグズグズ、連続クシャミも酷い。抗生剤も飲ませてるけど、お鼻には効かないのかな。お鼻がスッキリ治るお薬は無いのかしら。明日また病院でお耳その他も見てもらって、お耳の方はまた少しずつ落ち付いて良くなってるといいな・・・。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。