SSブログ

ニンジン・カボチャ・ガジガジ王 [うさねこ日記-memory]

 グーちんの餌入れをニンジンさんにして見た

骨折の方はもうだいぶ落ち付いて、順調に治ってくれてるので良かった。相変わらず飛びシッコは中でやってるみたいだけど・・・。

 ムー君はカボチャ

飛びシッコまでいかないけど、最近チビリのムー君と呼ばれるようになった・・・。男の子って困るわ~。

 ガジガジ王決定☆

久しぶりにシンプルなかじり木を買ってあげたら、やっぱりお家で1番のガジガジ王はマー君だった。殆ど1日で解体、破壊されて木屑と化した。お家に来たばかりの頃も、ガジガジ凄かったもんね。


 お家の子達のゴハン

それぞれ好みも違って、黒組さん達は子供ゴハン(アルファルファ主体)がお好きで、マー君とグーちんは1才前から大人ゴハン(チモシー主体)が好きで食べてる。クロベエ兄はプチラビでいいけど、ムー君はそろそろ大人用のチモシータイプに変えたいんだけどな。今は毎日少しずつ混ぜて与えてる。マー君はモチロン肥満うさぎさん専用タイプ!? バニセレもクロベエ用に病院で買っていたアガリクス入りのMSヘルスケアは好きで食べてたけど、メンテは嫌いみたい。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

毎日寒いにゃ~お耳が直角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。