SSブログ

今日のおやつ♪ [うさねこ日記-memory]

今日のおやつはリンゴ♪

クロベエ兄は、歯が悪いので薄くスライスして、食べ終わるまでずっと手で持っててあげないとダメ。甘ったれさんなの~。今日はお薬入りのパセリもしっかり残してあった。さて、お薬どうしよう・・・。

グーちんはもちろん1人で食べられるよね。だんだん、動きも活発になったけどまだペレットは殆ど口にしない。グーちんの好きな大人用のチモシー味のにしてあげたんだけどな・・・。お薬ふりかけ付きのパセリは今日もちゃんと食べてくれた。おりこうさん♪

ムー君は身体も大きいので、あげれば何でもあっという間に食べちゃう。ホントに良く食べること。ムー君のお口は最近、底無しお口と呼ばれている!?

マー君は生の果物は大嫌い。見せると、恐~いって感じに逃げて行く。ドライフルーツは大好きなんだけどね。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0