SSブログ

ミーブーム♪ [ミー君な日々]

ミー君が寝ても覚めても欲しい物。今1番のミー(My)ブームは・・・

毎日、別なお部屋に忍び込んではこっそり持ってくる・・・

ただのゴム・・・

でも、ボクにとっては1番大切なものなのにゃ

いつも、口にくわえて運ぶのにゃ

昨日のバンダナが結構お似合いだったので、以前ニャンオフでお会いしたことのある猫のお洋服屋さんをされてる方の所で、バンダナを買おうと本気で思ってる。こうやって、親バカ度が上がっていくんだろうな・・・。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

今日のおやつ♪おモミしますっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。