SSブログ

今週のスゴイで賞? [うさねこ日記-memory]

今週のスゴイで賞~  今度から、これやろうかしら・・・ナンテ。

先週のうさんぽといい、ムー君元気あり過ぎ! その内、ドアがもぎ取れちゃうんじゃないかと思うくらい、スゴイ迫力。これをやりだすとケージを開けて、手乗りで(お顔とお手々を私の手の上に乗せる)撫で撫でしてあげるか、出してあげないとダメ。歯が変になると困るから止めて欲しいんだけど。

ウトウト居眠りしてたから写真撮ってたら、だんだん後足が伸びてきた・・・。変なの。

クロベエ兄も最近は先週病院行った後の絶不調から復活して、ゴハンも良く食べてるしオシッコの方も落ち着いて(まだ、おトイレ以外でも出ちゃうけど)調子も良いせいか、サークルの中に出ている事が多くなった。でも、お鼻はまだ悪いんだよね。


 ピーターラビットの野菜入れ

野菜入れだけど、牧草入れ用にいつか買おうと思っていたら、先日うさショップで廃盤と聞いたのでチビ達用に2個購入。ピーターラビット物には弱い。ピアノの練習本(子供向け)も思わず買ってしまったけど、まだどの曲も練習してなかった・・・。

使用例1 ムー君  ムー君ハウスの中も性格が現れてるせいかスゴイね~。今日はお天気だったので、中のスノコを熱湯消毒後外に干しておいた。

使用例2 グーちん  おトイレの中から食べるのがお好みらしい。食べ物の好みも違って、黒ムー君は子供ゴハン(アルファルファ主体)じゃないと食べないけど、グーちんはチモシー主体の大人用のペレットが好き。

マー君のおやつテーブル(ホントはかじり木)。マー君は、最近自分のおデブさに気がついたのか、肥満うさぎ専用ゴハンが1番のお気に入りらしい・・・。デブりゴハンと呼んでいる(何でも適当な?名前が付いてしまう~)。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0