SSブログ

dangerousとwildなうさんぽ? [うさねこ日記-memory]

今週の土曜日はいよいようさつどいさんの春のうさんぽ会。今年は黒ムー君も初☆うさんぽデビューの予定。今の所クロベエ兄も調子良さそうだし、お天気もいいらしいけど早くもちょっと不安あり!? 何といっても連れて行くのが、dangerousマー君とwildムー君だからね。dangerousマー君は毎年参加してるけど、ご挨拶に近づいてくれるうささん、うさんぽ用キャリー越しにガジするのよね。黒ムー君はお外産まれ(wild?)で、ハーネス付けてもグイグイ歩くけどお外のうさんぽは始めてだからね。危なそうだったら、やっぱり2人共サークルの中かも。大荷物になりそう・・・。でも、こうして見ても黒ムー君まだ4ヶ月位のはずなんだけどやっぱり大きいね(でか物って呼ばれてる)。クロベエ兄とももう殆ど同じ位の大きさだし。マー君とクロベエは小さいけど、ムー君はあとどの位大きくなる予定かしら~。

 

 去年のうさんぽ

ハーネスはダメ(1度ハーネス外す時パニくった)なので、いつもキャリーかサークルの中から参加なの~。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0