SSブログ

頭乗せ~ [ミー君な日々]

お家の子達のお仕事?の1つ・・・。特にガジガジ悪ニャンのミー君、頑張って修行してね。
後のお仕事は・・・ガジ~とイタズラ三昧、食べて寝る。もっとオイシンもん出せ~の催促付き!

ミニガーベラ

うさぎのお雛様



暮れのご挨拶用


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

さぶろう

「猫にみかん」
とりあえず、誰でも一度はやってみるよにぇ♪
たらつんは、「腐ったみかん」と一緒に撮影した事が...☆
よい子はマネしないでね!←ミー君、気をつけて~。
by さぶろう (2005-01-27 13:18) 

nimama

猫にみかんって、みんなやってるのっ?
にっちゃんにやった事なかった。
被り物は得意だったけど(ムッ!としたお顔はいつもしてたけど・・・)。
頭乗せ~はうさ達の十八番?だし、お家の子の条件なの~。
by nimama (2005-01-27 18:47) 

nimama

So-netってログインしてないと、ゲストになるんだね~。
by nimama (2005-01-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0