SSブログ

頭乗せ~ うさ達編 [うさねこ日記-memory]

クロベエ兄うさとマー君は、頭乗せ仲間。
と言っても、お家の子達はクロベエ兄うさ以外、みんなガジガジ組(噛みつき)なので、仲良しさんはダメ。自由うささんのクロベエ兄が、お部屋のうさんぽ中側に行ったり中に入って、何度みんなからガジ~されたことか・・・。
でも、いつも"ボク何にも気にしない~"なクロベエ兄うさなのである。

毎年恒例、クリスマスのサンタ帽、お正月のおミカンに続いて、今回はうさぎのお雛様とベランダで今とても綺麗に咲いてるミニガーベラを頭乗せ~。
  

 

  



今年&去年の暮れのご挨拶用
  


(注:おばちゃまうさは凶暴?な為、頭に乗せられないのでこれだけ合成)



と、うさんぽに行って、カボチャさんと新撰組に変~身!の巻
また、今年も春になったらうさんぽ楽しみだね♪ でも、他のうさちゃんガジしないでねっ。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0