SSブログ

あたりまえっ! [ミー君な日々]

毎日こ~んな事ばっかりやってるから、メッ!されるのはあたりまえっ。

お日様の出てる朝は、小さい時からのお決まり、まずはおばちゃまハウスの前でゴロゴロ~。
水浴び防止カバー付けてもらって良かったでしょ。

大人しくしてるかと見ると・・・ほらっ、またガジ~だ。

ちょっと、そのシートグチャグチャにしたり破かないでよっ。
買って来たばかりのキッチンペーパーとかトイレットペーパー、何でもちょっと置いただけでいつもみんなガジ~されてる。何回やられた事か・・・。
いつかこのガジ~は直りますでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

雪子

にいママさん、こんにちは!
新しいブログですね。新しいとワクワクしてしまう私。(だからブログ3個も作っちゃうのよね・・・)。
ミー君、ホントにガジーっだね!こんなものまで齧るとは。シュンは私の足によく噛み付いたけど、そんなにガジではなかったんだね。ミー君みてわかった。
by 雪子 (2005-01-22 16:48) 

nimama

雪子さん こんにちは。
新しいと言うか、何となく~のブログ? 雪子さんみたいにテーマを決めずに、取りあえず始める私。それぞれやり方とか違うよね。どこのが使い易いかな。

ミー君凄いでしょう? ホントにこんな子がいるなんて~ビックリ! 呆れる~。
この前テレビでやってた、すぐ切れる猫より、ミー君の方がもっと切れて凄いよ。

雪子さんの新しいブログも、先日じっくり読ませて頂きました。レスなしですが。
MLでも以前ちょっと話されてたけど、色々大変だったんですね。
これからも、頑張って欲しいです。
by nimama (2005-01-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。