SSブログ

チビうさ物語 まめチビ登場 [チビうさ物語-blog]

病院のうさ達の所へゴハンを持って行く。

別な場所でゴハンを食べるうさ達。

しばらく、うさ達がゴハンを食べてるのを見てたら、穴の中から小さな子うさがピョコッて出て来て、また慌てて穴の中に戻って行った。
うさ達が掘った穴の中で子育てをしてるとは思わなかったから、一瞬何って感じ。
   
昨日撮った穴に潜る子うさちゃんのオシリ(だけ)と、今日携帯で撮れた子うさちゃん達。やっぱり、もうしっかりキャベツも食べてるね。
昨日は1匹だけだと思ったけど、実はグレーが3匹、黒い子が1匹いるらしい。

いつの日か、運命の出会いがもしあったらチビうさちちゃんを1人でも、お家に迎えられる日が来るといいな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたりまえっ!好き、嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。