SSブログ

7歳になりました [うさねこ+Instagram]

ダー君、7歳のお誕生日おめでとう〜♪

先代うさねこ達の中でお誕生日がわかってるのダー君だけだものね

IMG_20220720_171134.jpg

3月頃いつも大食いのダー君が食欲落ちた時はもの凄く心配になったけど、今は食欲の塊?に戻ってゴハンやオヤツの時は毎日大騒ぎ

今朝はドライフルーツもらうのに待ちきれなくて、オヤツ入れてる缶にお顔突っ込んで、そのまま顔を上げたから一瞬缶を被った感じになって驚いたよ(*_*)

IMG_20220720_171106.jpg

ぼー君とも写真をと思ったら襲われてたし(^o^;)

IMG_20220720_171337.jpg

今日も朝から慌ただしかったけど、ダー君がいてくれるから賑やかに!?癒された

ありがとう〜 大好き(*˘︶˘*).。.:*♡



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。