SSブログ

ケージを少し模様替え(=^・^=) [うさねこ+interior]

IMG_20220319_115808.jpg

中に入れることも無いし、ケージを横に2つ連結していたのを片付けて1つにしました

連結部分に猫砂が挟まるし、毎日はずして溝をお掃除するのも面倒だったのでスッキリした(^^)

IMG_20220319_120452.jpg

前のケージ 拡張したところにおトイレ置いてたけど、おトイレは同じようにケージの中に置いて、ゴハンとかは先代ター君が使っていた台の上に置くことにした

ケージの外に置くとダー君が気にするかと思ったけど、全く気にもしてなかったし ダー君も先代うさもだったけど、猫のゴハンの匂いが嫌なのか自分で匂い嗅いで慌てて逃げていくのよね


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。