SSブログ

ベランポ〜 [moblog]

2021-04-27T08:41:44.jpg
朝から良い天気 家のベランダは柵ではなく、壁なので朝はスリットから日が入って、太陽が高くなるとベランダ一面に日差しが入るのよね
日差しが入る頃には暑くなるし、ベランダで遊ぶのは朝と夕方

先代うさねこ達も好きで日向ぼっこしたり遊んでた、ベランダ一面に敷いてたウッドデッキ風のこれ 傷んできたので、自分で残せる部分をノコギリで切ってから2年半経つんだね
ダー君もたまにこの上に出るだけで部屋に帰ることもあるから気に入ってるね
1.5m位の3枚敷いてたから切るのも大変だったけど、残しておいて良かった(^^) 塗料も何も塗らなくても何十年も?持ったし、雨にも強い木ではあるのよね

共通テーマ:moblog
雌しべ♪ステイホームを楽しもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。