SSブログ

あったかいにゃ〜 [うさねこ+interior]

IMG_20191119_172944.jpg

IMG_20191119_172949.jpg

IMG_20191119_173003.jpg

昼間は晴れると部屋の中に日差しが入って暑いくらいになるし、まだ暖房も使ってないけど、早朝は足元が寒いので電気マット出してみて、これター君と一緒に使ってて…あれから使わなくなって、椅子の上に置いて使える位の小さいのに買い換えようと思ってたけど、今の子達も気に入ってるならこのまま使おうと思った…

IMG_20191109_073746_455.jpg

IMG_20191109_073746_520.jpg

ダー君には暑すぎるでしょう〜 先代うさ達よりずっと寒さに強くて、暑がり まだたまに暑そうにしてるのでサーキュレーター回してあげてるし


共通テーマ:ペット
ダー君とタニパト捨て活(粗大ごみ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。