SSブログ

ター君のボール [うさねこ+interior]

IMG_20191023_074013.jpg

先代ター君の物を少し整理して、ター君のボール出してあげたらすっかり気に入ったご様子

IMG_20191023_074017.jpg

ター君はこんな格好して遊ばなかったけどね〜

IMG_20191023_075646.jpg

IMG_20191023_075636.jpg


IMG_20191023_075627.jpg

ター君のケージの入り口に敷いてたマットも気に入ったご様子だったので出してあげたの

IMG_20191023_075652.jpg

IMG_20191023_075559.jpg

先代達の物(この中に入ってるのはター君の物…想い出) どうしてこんな物までしまってあるんだろうと思いつつ、またしまい込んで、年月が経つとまた少しずつ整理ができるようになる

使える物は次の子達に使ってもらってるけど、想い出の沢山あるの物は大切にしまっておいて…でも、たまに開けて見て整理や綺麗にしてあげないとね(^^)


共通テーマ:ペット
ハーブはむはむおはよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。