SSブログ

いい感じになりました(^^) [My garden]

2018-11-21T09:31:21.jpg

先代うさねこ達も遊んだ、想い出もいっぱいなベランダ一面に敷いてた床材 木が傷んでしまったため、綺麗な部分を残して私がノコギリで小さく切ったもの 窓の下に敷けるように残したかったのです… 真っ直ぐ切れてるでしょ(^^)v


1542760423681.jpg

ベランポから帰る、朝日が当たったダー君のお尻(^.^) 今、ベランダで遊ぶのはダー君だけなんだけど(今の猫達は元気ありすぎで危ないので)、サイズは小さくなってもベランダの板に乗ったり、自分で出たり入ったり遊んでた


18-11-22-07-12-29-907_deco.jpg

先代ター君がいた頃の同じ場所、風景… ベランダで遊んでた猫達も、うさ達も今はみんなお空 色んな事が変わったね…


共通テーマ:ペット
同じ位の大きさ?シクラメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。