SSブログ

木製ラック解体済み! [My garden]

2018-10-29T13:55:20.jpg
古くなると木も傷むし、あの台風で倒れて壊れたし、ベランダにある木製ラックは全部解体しました …が、ネジが錆びて外れなくて、ノコギリでギコギコ切ったり大変だった サイズが大きいのは特に解体も大変…疲れる(´Д`)
もうサビサビなんだけど、新しいの買うまで(何が良いか迷う)緑のアイアンラックを綺麗に掃除して移動
ナチュラルな木製のが好きだったけど、古くなると傷むし、アイアンの方が良いかな
まあるい目取りあえず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。