SSブログ

家の中の景色も変わりました… [moblog]

Effectplus_20170301_144322.jpg

お家のメンバーも減り、変わり… ター君の事はあれから毎日考えても、何度あの日を振り返っても、何度考えても納得出来てないです
病院でされた事、気になってる症状を説明したのに、先生もその事に触れたのに普通と言って処方されなかった薬(それがあったら…猫もうさも命は脆いので分からないけど、もしかしてあんなことには…それともう一つのこと)、書きたい事はあるけど、もっと強い言葉で吐き出したい、書いてしまいたいくらいだけど…今はここまで (病院も変えました)
うさねこさん達の記録を綴ってきた場所、想い出の場所(ブログでみんなに会えるから)、自分のブログなので思いは書いておく…やっと書けた
ター君の事もいつかまた書く(ここに追記?)かも知れません

 

1489537657717.jpg