SSブログ

癒しスポット [moblog]

いつも見て下さいまして、niceもありがとうございます
今日で8月も終わり、また季節も移り、マー君と出会った9月に入るんだね…


先日、ムー君にオヤツあげてて(最近はひきこもりがちなムー君もオヤツには夢中で飛び出てくる~)、ムー君とター君に囲まれてたらなんか幸せ、癒されるって思った


マー君いた時もここでみんなで集まって癒しスポットだったなって思い出した…


ター君はここが癒しスポットらしい… ヤマトのポイントでお水もある事教えてもらったので交換して、そのダンボールがすっかり気に入って夜もこの中で寝てるター君さん でも一人は嫌いだし、遊ぶかもでここにもキンギョちゃんぶら下げてあげたのね~ 中で遊んでるのかたまにドタバタ暴れてる音が聞こえる(>.<)


この夏は強烈な猛暑の連続だったり、急に気温が下がって涼しくなったり、また晴れると暑くなるのかな?だけど、ムー君も食欲落ちることなく元気に過ごせたね

夏の思い出2?

家人が毎日のように連れて帰ったカブトムシさん 写真撮ってまたすぐお外に帰すんだけどね


ター君も参戦?


なんて、興味ナ~シ!!


今日も朝から元気に鳴いてる蝉さん達ですが、毎年のことだけど、晩夏になり蝉さんが毎日のようにベランダに飛び込んで来て、もうベランダの壁を飛び越える力がなくてぶつかって落ちて仰向けになってしまったり、朝見るとベランダで仰向けになってた蝉さん起こして、でも怖くて触れないから柔らかいホウキの穂先につかまって~して、もう一度飛んで生まれたお外へ帰してあげたくて、頑張って?何匹かお外に帰しましたよー これ書いてる間も羽音が聞こえたような気がして、あちこち探して来たけどいなかったから自分で飛んで帰れたかな
nice!(10) 

nice! 10

月命日仲良し…なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。