SSブログ

お洗濯(いい湯)日和 [うさねこdaily&memory]

今朝(6時すぎ)の2人 朝から良いお天気だったので仲良くお外を見てました。でも、午後風が強かったからベランダのローズゼラニウムの鉢が下に落ちて被害大

今朝は珍しくバトルも無しだったし・・・

その後、あまりにも良いお天気なのでター君も一緒にお洗濯・・・なんて、ホントはウ○チ踏んじゃったからまた丸洗いされたの~ カーペットにも付いちゃったし、こっちも被害大!?

定番の子供用洗面器に入れてみたら、もうオチリも入らずって感じで1度で中のお湯が全部出て無くなった・・・ お家の来た頃、小さい時の「いい湯だ~にゃ」はこちら

今日はちょっと鳴いたけど、相変わらず暴れず抵抗せずでおりこうさんでした

ドライヤーも嫌がらなくて、お腹乾かすよ~って言うと(やると)自分でアンヨをあげてお腹も出してくれるし~。ドライヤーで殆ど乾いてしまうけど、やっぱり最後は自分で舐め舐めグルーミング


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。