SSブログ

見られちゃったのにゃ [うさねこdaily&memory]

鏡さんと交信?するの大好きなので、最近もう1つのカゴを鏡の前に置いてあげてる。毎日、鏡の前を通るたびジィーと鏡を見ては自分の姿とかを見てるわけでも無くて、いつも周りとか何かを見つめ続けるター君・・・。なので、お家のスピリチュアルな世界はまだまだ続いてます~。

今日は寝ながらまたベロベロしてるところを発見

 

また見られちゃったにゃっ

 

お兄ちゃんのように踊ってごまかそっかにゃ~

 

兄ちゃんのはいつものあれ(お姿)だからね~

アイムス体重管理用カリカリその後・・・。やっぱりいまいちター君には不評(お味)って感じでウ○チもたまにちょっと軟らかくなるかな~なので、今日はその前から食べてたカルカン室内飼い猫専用をあげようとよく見たらアイムスが358cal/100g、カルカンが330cal/100gでカルカンの方が代謝エネルギーは少ないのね・・・。ター君もこっちの方が好きだし、ウ○チにも特に問題は出ないしやっぱりこれでもいいかな~だけど、どっちにしてもこれだけではなくて上にはモンプチボックスをトッピングしないとダメなんだけどね。で、またヒルズと共にアイムスはミー君に食べてもらおう。でも、ミー君の場合頭の中までスリムニャンな方なのであまり体重管理の必要は無いような・・・。


nice!(5) 

nice! 5