SSブログ

美の追求? [うさねこdaily&memory]

先日の三輪マー君は三輪そうめん(暑い日は美味しいのよね~)の"三"じゃなくて"美"しいだったのね~。最近ヘッドホンでガンガンと聴きながらやってるせいか、次にblog見たら何これっていうのも多い・・・。それに暑いしね~(で、誤魔化したりして)。このガンガンもクロベエが居た頃は、お鼻が出たらチンしてあげなくちゃいけないから聴いてなかったけど、もうそれも・・・癒しの日々も無くなったし(ヤケかっ>_<)。

美だよ美っ! これなら「白蜥蜴」(ホントは黒蜥蜴ねっ)にも出られるかな~

でも・・・

 

白蜥蜴さんと言うより・・・モスラの幼虫~ 夏はこの格好してるのことが多いんです~

(三輪)そうめんと言うよりうどん・・・もしくはすいとん

美・・・じゃない今朝のマーハウス

みんながやれ!って言うんだよな~

・・・マー君だけに聞こえる声がかしら~?

最近やけに張り切るマー君(いつもはお座布団で隠してある大穴開けたのもマー君だし)。足ダンも落ち着いたようだけど、なぜか私を見て突然驚いたりすることがあるので、後ろに何か見えますか~(背後霊とか)。今読んでるエラリー・クイーンものが読み終わったら、夏なのでゾクゾクして楽しい?ホラーでも読もうかなっ。

【マー君MEMO】 昨日の午後また涙が出てちょっと心配したけど、今回は一時的なものらしい・・・。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

チビ猫のシッポボクの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。