SSブログ

ひにゃたぼっこ♪ [うさねこdaily&memory]

梅雨明けはまだですか~のような昨日今日の日差し 昨日も夕方になれば少しは涼しくなるかなと出掛けたけど、凄く暑かった! 最近凝ってるBON JOVI(また色々と引っ張り出してきて)「Keep The Faith」の「Dry Country」(今のお気に入り♪)のごとく干上がっちゃいそう。やっぱり「Lost Highway」も買おう・・・。

うさ友さんやニャン友さん達が使われてる日記のサーバー(HDD)が損傷したとかで、今までの大切な日記が復旧できるかどうかで大変な被害に遭われてるようで、私もMyPCが起動しなくなった時中に入れてあったクロベエの想い出の写真を無くしてからクロベエのblogとかはカテゴリー毎に全部CD-Rにも保存はしたけど、その後暫くやってなかった~でまた慌ててバックアップ。2006年、2007年の日記にはクロベエの写真は載ってないので色々な想い出と共に懐かしさやみんな若い~?って感じでまたウルウルしながらも保存してたけど、2005年のは月毎には保存してなかったので今度また保存しておこうと思う。でも、クロベエのお顔(写真)見たり、日記を読むとまた大泣きして日記が見えない~って騒ぎながらやるんだろうな・・・それを思っただけでもう(T_T)。

良いお天気なのでお花達もみんな並べてお水をあげて、ター君やミー君と一緒にひにゃたぼっこ~

1番気になるのはやっぱり猫のシッポ(キャッツテール)? 写真は↓「My garden」の続き・・・

先日の霊感うさ(足ダン)ではないけど、マー君はあれから"美輪マー君"と呼ばれてる(オーラが見えてそうだから~笑)。そう思って見ると、なんか雰囲気も(中性的な所や年齢不詳な所とか)似てるような気が・・・。マー君もうさんぽ行くと女の子ですか~とかまだ子うさって聞かれるもんね。その足ダンでは無いけど、最近テレビもつけるとなぜかノイズが・・・。まっ、日頃からミステリーやホラーには慣れ久しんでるので?怖くは無いんだけど、苦手なものがある・・・それは夏になるとテレビでもよくやる心霊写真と最近の日本のホラーもの(洋画とか怪談は大丈夫~)。で、最近ではマー君に地震の予知もして下さいっ!とお願いしてる私。

★新潟の地震で被災した動物達について・・・キン太さんのblogで拝見した「新潟中越地震で被災したうさぎたちを救うプロジェクト S.O.S.新潟うさぎ!」と箱うさぎさんのblog「箱うさのあたふた日記」でも呼び掛けられてます。

今度ボクもお耳黄色く染めようかな~ (マー君)

地震の予知と言えば、ナマズなムー君でもいけるかも~と思ったりして ムー君も体はマー君の倍近くあるかもだけど(体重は倍)、はみお肉毛はマー君にかなわないかもね。

河童のグーちんも地震予知はいけるんじゃないかと・・・??


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

summer love(猫のシッポ)チビ猫のシッポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。