SSブログ

小さな1輪 [My garden]

白のミニバラ まだとってもおチビさんだけど、しっかり1つ蕾が付きました

ミルキーウェイ うどんこ病になりつつも(結局薬剤も2度散布)なんとか?蕾も無事開いて、今咲いてる最後の1輪はどこにも赤が入ってない、クロベエの白かった左手のように小さくて可愛い真っ白なお花でした。

なので、いつものように即クロベエ君(の場所へ)行き~

先日、香りも良く真っ白くて小さな可愛いお花を咲かせ、名の由来が風を好むと言われる風蘭(フウラン)というお花を買ってみた。咲くのは来年かもだけど楽しみ♪ うさぎ苔も欲しいなと思ってたけど、この前うさ達の病院に偶然置いてあって可愛い~と見てたら、その時やっぱりうさなら黒いのがいいなと思ってしまった・・・。



共通テーマ:ペット