SSブログ

嬉しいにゃ~ [うさねこdaily&memory]

先日送ったモンプチ「必ずもらえるプレゼント」の詰合せセットが届きました。

これ↓・・・ではなくて

こっち↓ 入ってたのはモンプチパックが3つ、缶詰が2つ、お家の来たばかりの頃毎日食べてて大好きなモンプチパウチスープメニューが2つ。2回まで応募が出きるとかで、締切りの8月まではまだ日もあるので今度はゆっくり集めましょう~。

これもおいしそうなのにゃっ

先日ター君に買ってあげた猫の形になってるゴハンとお水入れ

 

可愛いものとか新しいものには弱いので、これも買ってみたんだけど・・・ニャン組さん達の評判はいまいち?


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5