SSブログ

穏やかな1日・・・希望します [うさねこdaily&memory]

今朝マー君がお部屋の中を駆け回ってる時、それはおきました・・・

ミー君!!

マー君をお部屋に出す前にニャン組さん達に、これ食べてゲージの中で待っててね~(マー君の見事な走りっぷりを見ると野性の血が目覚めるので)とモンプチゴールド奮発したのに・・・またミー君が人を目を盗んで、その前にター君の残した缶詰を盗み食いしたうえに、モンプチまで夢中になって食べたので吐いたんです。ミー君っていつもター君のゴハンを盗み食いしたり、ちょっと美味しいカリカリとかあげると夢中で食べては、あとで必ず吐く・・・。やっぱりいやし"い"系!!

なので、お掃除し終わったゲージと共にミー君も虫干し。カーペットや回りにも跳ねちゃったので拭いたので、お天気は良いけど風は冷たいのに窓もずっと開けっ放し・・・。寒かった。

お掃除も全て終わってホッと一息・・・穏やかな私の朝は今日も台無し。また迎えることが出来ませんでした。お蔭様で、また今日も癒し系(クロベエ)のいない寂しさをつくづく感じる日となりました・・・(T_T) 明日は3うさ連れて爪切りに行く予定なので忙しい・・・。病院の先生に切ってもらってる間ハラハラドキドキだし、ムー君のマフマフの中身もいよいよ判明・・・?

マー君も早々にマーハウスに帰ってもらって、ミー君のゲージとその回りをお掃除してる間に遊んでるムー君。マー君は常に見てないと(今朝もコード齧られたし)危ないけど、ムー君は1人にしておいても大丈夫なので。

ただし、マー君がお外に出てる時はムーハウスの回りを2重3重にガードして、ムー君がお外に出るとその反対にマーハウスが同じような状態になる。お互いガジ同士なもので・・・。見ると興奮するしねっ。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4