SSブログ

模様替え [うさねこdaily&memory]

 マーハウス

昨日ちょっと●が軟らかく心配したけど、それっきり特に問題はない様子。最近換毛の時●が少し軟らかくなる事がある。マー君の場合、クロベエと違ってお腹は丈夫なので●が軟らかいといっても座ったりした時にオチリの下が少し汚れてる程度なんだけど、白いのでオチリが汚れると後が困るんだよね。と言いつつ、嫌がるのでマー君にオチリ回りのお手入れはお任せしてます。

ここの所暑い日が多くなったせいか、マー君もおザブの上には乗らなくなったので1枚外して、今はこの場所がお気に入り♪ そのお座布団の上にはなぜか毎日齧り木くん達が座ってます。まぁ、お部屋のレイアウトもうさ達にお任せしてるので、それぞれのお好みで良いのですが・・・

 ムーハウス

いつもながらこれはやり過ぎだと思うんだけど・・・。いつものお約束!お座布団を破壊しました。

おザブない方が涼しいから模様替え(ガジガジ!)したんだ~。 (ムー君)

  グーハウス 特に変わらずです(^_^)

NEW!に弱いので、みんなに「Pine cone/まつぼっくり」を買ってあげました。でも、あんまり興味ないみたい・・・。

 仲良し~

ではなくて、ムー君のオチリブラシ中。最近この場所、この格好ならオチリブラシしても怒られなく(齧られなく)なったの~。でも、ちょっとでも強くブラッシングとかするとグーちんのことを齧るんです。グーちんゴメン~(^^ゞ


nice!(6) 

nice! 6