SSブログ

にんじんの葉っぱ [うさねこdaily&memory]

朝から蒸し暑く風が強かったり、突然の。クロベエの大切なティアドロップが~と慌ててベランダの植木達を雨風の当たらない所に緊急避難。これからの時期、夕立とかにも注意しないと。

今日はこれからチビちんの病院。インターフェロンが効いたのか形はブロッコリー、変形お耳になってしまったけど、両耳とも中の血液と液は出なくなったのか固くなったので、今回で治療が終わると良いんだけど。でも、まだ外耳炎が残ってるんだよね。どうなることか・・・。

クロベエの大好きなにんじんの葉っぱだよ・・・。クロベエにもいっぱい~あげました♪

 みんなで試食

 慌てるからボケボケ~

最初はここにミー君も参加してたんだけど、グーちんが食べるんだか、ムー君のあとを追いかけてんだか、凄い騒ぎになったのでどこかへ退散・・・(>_<) チビちんは気にしないタイプなの(^_^)

 やっと食べられるのにゃ

ホントに、2人ともにんじんの葉っぱも食べてるのよ。

 マー君は1人でゆっくり

いただきまぁす~

 葉付きにんじん、かぶ、だいこん

生協の個人宅配で購入。やっぱり、にんじんの葉っぱが1番好きかな。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4