SSブログ

ただいま~ [うさねこdaily&memory]

先日書いた「うさぎ工房~Bunny Tail~」さんで作って頂いたクロベエが、優しいメッセージと共にお家に帰って来ました。そのお顔もお目々も、白いお手々もとっても可愛いくて、お家に来たばかりの頃(売れ残り君なので子うさではなかったけど)、元気な頃のクロベエを思い出す・・・。見てるだけでウルウル、ニマニマ・・・。ストラップもズッコク可愛くて、早速携帯に付けました。いつまでも大切に可愛がりますね~。ありがとう

 (今はまだ)秘密?のお友達と一緒に

やっぱり可愛すぎ~~♪


 ガーベラ 

ガーベラも大好きなお花の1つ。白いのはベランダにあるもので、グリーンのガーベラ(切花)は珍しかったので、クロベエ用(クロベエの所に置いてある)。最近、ホントに珍しいカラーのお花も多いね・・・。

ずっと欲しかった白のミニバラ・・・。四季咲きが良いかなとかちょっと迷ったけど、やっぱりクロベエ→白(いお花)とくれば、なので真っ白なミニバラ「ティアドロップ」に決めた。モッコウバラの白も欲しかったんだけど、バラって虫も付くし難しいからな。モチロン、お花が咲くのはまだまだ先だけど・・・ちゃんと咲いてくれますように。

  

そして、これは・・・?

 去年おばちゃま(お空に帰った時)に頂いたアジサイ

冬の間、すっかり枯れてしまったのかと心配してたら、しっかり新しい芽が出てきてました。ちゃんと春が近づいてるのが分かってるんだね。

去年の今頃、おばうさが寝たきりになり28日にお空に帰り、1年前のちょうど今日クロベエが膀胱炎・ヘルニアと診断され(あの時も週末だったね)、闘病・・・あれから1年経つんだね。でも、やっぱり今でも(きっとこれからもずっと・・・)何をしても、何を見ても思いはクロベエの元へ帰っていく・・・。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

運命の赤い・・・決まりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。