SSブログ

ちょっと可愛かったから [うさねこdaily&memory]

お家の子達もそれぞれに個性はあるけど、私にとってのクロベエは優しさ、可愛さ、その温もり・・・。それを感じられるようなクロベエの記念に何か欲しいとずっと思っていたら、うさ友さんがとっても可愛くて優しい雰囲気いっぱいの羊毛(フェルト)のうさぎさん、ぬいぐるみのショップ「うさぎ工房 ~Bunny Tail~」を開かれたので、早速お願いしました。その(後ろ姿の)お顔を見るのが今から楽しみ♪

-お知らせ- マー君の実家「箱うさぎ」さんが、3/18~21のPet博2006 in 静岡に出展決定との事で、お近くの方宜しかったらぜひ寄ってみて下さいね。<会場>ツインメッセ静岡 南館 AM10:00~PM5:00(最終入場PM4:30) こちらの「ペット博2006」から。

 マー君

マー君のお目々はセピア色(薄い茶色)。おヒゲも白い毛の部分から生えてるおヒゲは白で、茶色の所から生えてるのは茶色とちゃんと色分けされてて、中々オシャレ。

 グーちん

グーちんは、こういう狭い間で寝るのが好き(落ち着くのかな)。この牧草が入ってる容器も、別にここに置いたわけではなくて、いつも自分で好きな場所へ動かしてる。

 ムー君

正面にお顔向けて寝るのが大好きだなんだよね。座布団齧ったり、暴れたあとのお疲れ休み中~。

先週は家人が風邪ひいた~って早く帰って来て(ゆっくり出来なかったし)、ウィルスの塊~と思ってたら今週はしっかりその風邪をうつされた。ノド(咳)からくる風邪には弱いんだよね。blogにも写真をUPしたりはしてたんだけど、風邪で思考回路が壊れた~とか、オリンピック見たりしてたら、もう木曜日・・・。珍しく?みんな可愛いぞ~と、今週の初めにUPしてあったグーちんも・・・

 こんなになっちゃったもんネ

換毛があまりにも凄くて、束になって抜けるのでムシムシしてたら地肌になりました。でも、ちょうど「うさぎと暮らすNO.19」にもハゲ学が載ってたから・・・これも一種の良いハゲでしょうか?


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。