SSブログ

相談にのるよっ [ミー君な日々]

10月に入りやっと涼しくなって来たので、今ちょっと色々整理&お片付け中etc.な為手短に、今日のお2人さん・・・。

 何でも言ってごらん・・・  お兄ちゃんっ・・・

なんとなく援○交際(とか?)っぽい雰囲気もあるような・・・一応チビちんまだ子猫だし。男の子同士だけどネ。

先日書いた猫の本(やっぱり気になるので買ってしまった)のタイトルは「迷い猫/ヴィッキー・アラン著」で、本物の猫も出てくるけど、やっぱりいわゆる普通の恋愛小説とは違い・・・狂気(の愛?)、ホラーっぽい? でも、私は普通の恋愛物は読まない人なので、嵐が丘みたいのが好きだし・・・。ヴァン・ダインと一緒に読んでるから(たまに何冊か一緒読みをする)、まだちょっとしか読んでないけど・・・どんなもんかしら?


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4