SSブログ

ど・れ・に・しようかな [ミー君な日々]

先日のクロベエ兄の病院での先生のお話ではないけど、中耳炎の為お耳の中に色んな物が出ちゃってるね~と言われ、思わず脳とかって一瞬思い・・・脳が出ちゃってるのはミー君だよね~と真っ先に思い浮かぶのはなぜ? 夕食はお肉料理にしようかなの日とか、先日新鮮なキャベツを頂いたので、たまには野菜イタメでもと思い、こういう時今夜はどの(誰の?)お肉を使おうとかいつも思ってしまうのはなぜかしら・・・?

そう言えば、昨日の地震で初めて地面が揺れるのを経験した。ちょうどお買物も終わり車に乗ろうとした時だったので、思わずビックリ! 隣にあるコンビニからは男の人が慌ててお店から飛び出してたし・・・。昨日は、その直後家に帰ったらMSのエレベーターもしっかり止まってた。やっぱり、この位の地震でも止まるんだね。家の中では、ベランダに立て掛けてあるサークルが倒れてて、ニャンの花瓶が下に落ちてた。

 チビちんの開き

頭の中にもお肉が詰まってそうな・・・

 脳が出ちゃったのにゃ~ なミー君

ホントに心の底から(←ここ特に強調で)そう思う!

 肉まん下さいなっ

最近、いつもマー君を見ると肉まんが食べたくなる・・・


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4