SSブログ

秋の新作「マー君饅頭」 [うさねこ日記-memory]

マー君、お家に来て2年目を記念して載せようと思ってた(遅くなったけど)写真色々・・・。

 秋の新作 美味しそうな「マー君饅頭」 召し上がれ

 毎朝の日課 オネダリ顔 

朝1番に、ドライフルーツやクロベエ兄の残したムギをもらうのが日課なの~。

 待ちきれない~ 早くしてのお顔

  待つマー君

要するに食いしん坊なのよ~。

 手乗り子ブ○さん!?

 ホントは・・・

nimama、ボクの変な姿ばっかり載せてるけど、ホントはボク可愛いんだからねっ。 マー君

でも、いつも思うんだけどマー君がボールみたいだよね~(丸々してて・・・)。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。