SSブログ

みんなでティッシュ君と一緒 [うさねこ日記-memory]

大変遅れ馳せながらも、いつも遊びに来て下さる皆さん(niceいつもありがとう♪)や、色々なニャンちゃん、うさちゃんの所で見た「ナウでヤングな企画」と言うのがずっと気になって、やっとみんなの写真が撮れたので載せてみた。大きさ比べのついでに、最近の体重も書いておこう。

 まずはミー君から 4.56kg

 チビちん 約3.3kg

まだ、小さいけど・・・お腹の立派さはミー君を肥えた超えたかも~。チビちん改め、デブちんにしようかとも考え中!?

 クロベエ兄

  

マー君 ティッシュ見せるとガジガジ派 そしてサークルの近くになんてあると、中に引っ張り込んでビリビリ、ガジガジ食べちゃうんだよね。子ブ○さんだけじゃなくて、ヤギさんも? 1.44kg 爪切りの時、体重計ってもらうたび増えていく~。

 

ムー君 軽~くデカイ! やっぱりガジガジ&ぶん投げ派 気は優しくて力持ちだから、ティッシュの箱が思いっきり飛んで行く・・・ 約2.3kg

 そしてグーちん ティッシュ恐いの~だって 約1.5kg


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

愛の目覚め?にんじんゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。