SSブログ

うさぎラン [うさねこ日記-memory]

植木を少し整理して、ベランダに簡単なうさぎラン(そんな大層なもんじゃないけど)を作って見ました。モチロン、使用するのはお外育ちの"飛びシッコ野生組"なムー君とグーちん。う~ん、ピッタリなネーミング! いつもお家の中で使ってるゲージとお外のサークルをジョイントさせて使用。

 やっぱり人気はトンネルさん♪ 潜って遊ぶグーちん

 ムー君もスリスリお気に入り♪

 マー君は・・・

自分で遊びたくなると、おトイレを真ん中に移動してその回りをグルグル回って自分で勝手にうさぎラン♪ で、以前にも書いたけど、お友達ニャンのじょんじょんくん(8/28「ホットケーキにはバター!/ちび黒しょんぼ」のお話より)、と違ってマー君はラード(白いから)になるの~。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

今日は?気持・・・左右対象? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。