SSブログ

お約束♪ [闘病記録]

 今朝のクロベエ兄

うさ部屋の朝はいつも早い~ので、朝5時前のクロベエ兄の朝食風景。早朝はゴハン(ふやかしペレット)を食べてくれる事が多い。その代わり、いつものお約束(ぶん投げ~)も出やすいけど・・・。

 今日は少しリラックス

今日のメニューは、いつものカリカリと麦(食べてはくれないんだけど)、サラダ菜、ふやかしペレットと昨日スーパーで見つけた、ニンジンとマンゴーの蒸しパン。最近は、あまりふやかしペレットも食べてくれないので、繊維質不足が心配なので、パンをお口に入れつつ、誤魔化してふやかしたペレットもお口に入れてる。パンじゃなくて、ふやかしペレットをお口突っ込みした時の、ナンカ違うんだよなーってお顔が何とも言えない・・・。

クロベエが普通のカリカリペレットを口にしてたのは、いつ頃かなって気になっていたので、デジカメの写真(日付)で調べてみたら、やっぱりあの6月のお耳がおかしくなり首が曲がってしまった日、顔面麻痺が出る少し前の日まで。あの日以来、少し調子が良くなってから麦は口にする事もあるけど、カリカリペレットは一粒も口にしていない。もっとも、2月にヘルニア・膀胱炎になった時から、食欲はずっと落ちてるんだけど。顔面麻痺になって1ヶ月。ヘルニア・膀胱炎って言われてから、もうすぐ5ヶ月になる・・・。

   

気分が良ければ、朝1は乳酸菌にお顔突っ込み~はするんだっ。

 今朝はゆで卵も食べたんだよ。

今週はずっと調子もいまいちで、お薬もずっと飲んでたけどり、やっと少し落ち着いてきた感じかな。先週、病院へ行った後目玉クルクルでローリングしてしまったので、本当は病院通いは少し控えたい所なんだけど、お薬も無くなってしまったし、オシッコ(ヘルニア)の事、今朝また少しお耳も掻いたりしてたので、明日は病院へ連れて行くけど、特に問題が無ければ次回から通院の間隔は開けたいと思ってる。念の為、歯ももう1度良く見て頂かないと。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0