SSブログ

今日も不調 [闘病記録]

クロベエ、今日も朝からオシッコ(出難い?痛み?)を気にして、お尻をあっちへ向けたり、伸ばしたり、食欲も無し。昨日より悪いかも。本来なら病院へって思う所だけど、今日も全くオシッコが出ていないわけでも無いし、見てもらってすぐに治るわけでも、また電車で行くとクロベエの負担が増えるだけなので、何とかまた抗生物質と痛み止めを飲ませ様子を見る。以前点滴に通った、近くの動物病院で点滴をしてもらおうかとも考えるけど、今は少しでもクロベエにストレスや負担をかけたくない・・・。

何か少しでも食べてくれないかと、お好み焼きを作ってあげた(入れるのはキャベツのみ)。ビンゴ大会で頂いたうさぎさんで型抜きをして、お目々は今クロベエのマイブーム、コーンで。実は、昨日はペレット(の粉末)入りお好み焼きを作ったら、こんなの食べられるか~って無視されたの。やっぱりネ。

  

作ると少しだけど食べてくれた。でも、背中も骨がゴツゴツしてずいぶん痩せちゃったね・・・(悲)。

 

   

昨日もやはりあのまま食欲は回復せず、少しムキエン麦を食べたり、ふやかしペレットも夜間~早朝にも、少しでも食べてくれないかと何度か作ってあげた。作りたてが好きなのねっ。今朝も、1度乳酸菌にお顔突っ込みもしてたのに。だんだん、また調子がおかしくなり、どうしても食欲も調子も戻らない・・・。今週は日曜日と月曜日に普通のペレットを食べたきり。5月28日(土曜日)から食欲が落ち始め、それ以降殆ど普通のペレットは口にしていない。

午後、また少し落ち付いてきたのかおトイレの影から出て来て、少しお顔を洗ったり、ふやかしペレットも作ってあげるとホンの一口だが食べてくれた。本当に大丈夫だろうか・・・(不安)。

    

首はあれから傾けたりはしてないけど、やはり耳が変なのか右耳を触ると気にする感じだし、いつも両耳がピンと立ってる子なのに、あれからいつも右の耳だけ少し下向きになっている。目の下のハゲはまた広がった感じ。左目にもかなり大きな涙で固まってしまった毛があるので、きっとまた取れちゃう(抜けちゃう)と思う・・・。有りのままのクロベエの記録を載せたいので、お見苦しい部分など(ハゲとか)ありましたら失礼。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0