SSブログ

クロベエ兄 今日はふやかし生活・・・ [闘病記録]

クロベエも頭乗せ~は大得意な子(被り物はいまいちなんだけど)、ちょっとお礼の意味を込めて(ホントにぃ?)やってみました。お顔も拭き拭きしてあげた後なので、また情けないお顔になってるかも・・・。

でも、昨日は普通のカリカリペレットも麦も食べてくれたけど、今日はまたふやかし生活・・・。明日はどうかな。オシッコも昨日はおトイレにも入ってたし、普通の透明っぽい感じにもなってくれたので、これで少しは落ち着いてくれるかなって思ってたんたけど、今日は今の所出難いとかの様子は無さそうだけど、またカルシウム(砂っぽい)っぽい感じのオシッコが出ている。実は、今回特にこの砂っぽいオシッコ(先生がそう呼んでたので)してるなと気になってたら、また再発だったのでこれと関係がありそうな気がするので、お野菜だけじゃなくクロベエの食べた物を毎日メモしておこうと思ってる。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0