SSブログ

今日のうさねこ達♪ [うさねこ日記-memory]

今週はクロベエ兄もゴハンも良く食べて、落ち着いてたので久々に少し色々な事も出来た。でも、また明日はうさんぽ、クロベエの病院もあるし、ムー、グーの兄弟のいる病院のうさ達にもゴハンを持って行ってあげないと。兄弟の鼻白ちゃんやチビ達も元気にしてたかな。

今日のミー君  ゴハンはトッピング入りにしろって言われたから・・・

 

大きなお魚さん入りのにしてあげたら・・・(ホントは特売だったの~)

上手にお手々で持って・・・

食べるわけではない! やっぱり、遊ぶっ♪

お外はすっかり暖かくなったというのに、ミー君ってばひなたぼっこが終わると、未だにこたつの中で寝てる。まっ、それも静かでいいけど・・・。

 

クロベエ兄は今週もお元気さん♪ このままお元気さんが続いてくれますように。

 ボクも遊ぶっ

いつも黒ムー君が遊んでる"う。jyajya"を貸してあげると齧るは手で引っかくは、あっという間に屑だらけ~。

 寝るっ

また、久しぶりにこの寝方が出た。でも、ヘルニアで膀胱がお腹の所に出ちゃってるせいか、これが精一杯かな。これ以上リラックスして寝そべり~は出来ないのかも。後ろのアンヨ思いっきり伸ばして、お腹つけて"のぺー"って寝そべってる姿見るの好きだったんだけどな・・・。夏とかも、このダラ~ンが出来ないと暑そうだよね。そしたら、クールマットでも買ってあげようかな。

病院行ったら、今お鼻がとても酷いので抗生物質のお薬と、奥歯を見て頂いて伸びてたらカットもお願いしないと。

 

昨日は心配したマー君も・・・

 食べるっ

やっぱりお腹は自信あり~かな。ゴハンもいっぱい食べてるし、●もいっぱい。これなら、明日のうさんぽも大丈夫だね。良かった、良かった♪


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。