SSブログ

みんにゃの日々? [うさねこ日記-memory]

こんな事ばっかりやってるから、お兄ちゃんの威厳まるでなしっ! で、自分が退屈するとうさ達にチョッカイ出しに行く・・・

チビハウスから牧草を盗むミー君 こういう時はうさより牧草っ

 

-朝の風景- なぜか?クロベエ兄うさのオシリを見つめる皆さん♪

ボクって人気者だからなっ byクロベエ兄うさ  (ホントはオジャマ虫さんなだけだと思う・・・)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ピースの後見人

初めまして。うさぎさんとねこちゃんが仲良くしてるのって初めてみました。とっても可愛いですね。またお邪魔します。
by ピースの後見人 (2005-02-02 21:37) 

ちんからりん♪

クロベエ君のお尻でなごむ皆さん、おばさん(私σ(o^_^o))も混ぜて~♪
ムーちゃん、どんな子かな(∩.∩)
by ちんからりん♪ (2005-02-03 00:48) 

志摩

(〃ω〃) キャァ♪ いつの間にかうささんが増えてる♪
黒くて小っちゃくてかわいい~。
やっぱりお名前はムーちゃんなのね(^ー^* )フフ♪
ムーちゃんよろしくね~♪
by 志摩 (2005-02-03 21:17) 

nimama

ピースの後見人さん はじめまして。こんにちは。
niceありがとうございます。
ホントは仲がいいんだか、怪しいところですけど、それなりにお互い怪我もなく暮らしてます。
これからもどうぞよろしくです。
by nimama (2005-02-04 17:34) 

nimama

ちんからりん♪さん
でしょう~♪やった、4ショットと思ったけど、オジャマ虫~って戻って行ったクロベエ兄のオシリ~。
ムーちん、早くも2代目?ロケットしょ~ちんになりそうな予感が・・・!?
by nimama (2005-02-04 17:39) 

nimama

志摩さん こんにちは。
やっぱり、マー、ミー、ムーで決めてみました。
決めて見たのはいいけど、ホントはもう誰がどの名前だか分からない~!?

志摩お姉ちゃん、よろちくねっ♪  byムーちん
by nimama (2005-02-04 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0