SSブログ

中足骨骨折中〜 [うさねこ+interior]

2021-07-11T18:10:15.jpg

先月、ベランダのラティスにちょっと躓いて転んで中足骨骨折したのです 昨年の暮れも別な中足骨骨折したから、2度目だけど(・・;) 今回、ベランダで転んでやったのは痛かった(ToT) 痛みで軽く貧血起こしたし 前回のも今回のもギプスや松葉杖使うこともなく、痛みはあってもずっと普通に歩いて、毎日のうさねこ達のお世話やお掃除、家事…毎日のルーティンはいつも通りやってる まだ痣や腫れは残ってるけど、痛み止めとか飲まなくても、普通に歩いて痛みはなくなったから良かったけどね 2回目なので大体どんな感じに治っていくか分かる(^o^;)

IMG_20210703_092829_379.jpg

IMG_20210703_092829_427.jpg

猫のゴロゴロ音は骨折の治りも早める効果があるとかで、治療お願いしてみたんですが 遊ばれてる(=^・^=)


共通テーマ:ペット
仲良し♡休憩〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。