SSブログ

舐めてあげるにゃ(=^・^=) [moblog]

2021-02-12T18:45:05.jpg
いいなぁ〜 私、中足骨疲労骨折してからしゃがめなくて、うさ吸いも出来ない
しゃがんだり、座ったりすると立つ時、そのへんの骨使うのよね
その代わり、椅子に座って頭撫でたりは出来るので、いっぱい撫で回してあげてるけど(≧▽≦)

もうすぐ2ヶ月になるけどまた悪くすると嫌なので、うさねこ達のケージ掃除を毎日中腰でやるのが一番大変 かなり腰にきた(ToT)
家は椅子生活なので、普段は座って生活すること無いけど、用事を中腰でやるのは疲れます

共通テーマ:moblog
まったりベースカバー交換 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。