SSブログ

換毛で… [My garden2]

IMG_20191019_074655.jpg

今朝も元気におっはよー(*^^*) うさねこさん達は今日も朝から元気いっぱい、張り切ってるよね その元気分けてほしい〜!

お尻は、換毛でおパンツはいてるみたいになってるけど(≧▽≦)

IMG_20191019_071450.jpg

今朝は雨だけど、小降りになったしベランダは濡れてなかったのでいつものようにベランポ♪

仙人の舞さんの茶色に負けないくらい、ダー君のお尻も茶色に変わってる 今、換毛が凄くて、毛を飲み込んだり、うっ滞怖いので一日に何度かグルーミングしたり、ダー君のサークルやうさねこ部屋に毛が舞うので、お掃除も隅々までやってます


共通テーマ:ペット
多肉さん達戻しました衣替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。