SSブログ

平成最後のうさけつようび [moblog]

2019-04-29T16:29:52.jpg
見返りけつようび(^^) 元気有りあまり男のダー君なので、お掃除中はキャリーに入ってもらってて、お掃除終わってサークルに出たところ

ダー君、お掃除中キャリーに入れておかないと落ち着かないんです〜
先代うさ達の時から、お掃除中はケージをお掃除するのに動かして空いたところ(サークル内)で待っててもらうんだけど、ダー君にそれをやると隣に置いてる棚に飛び乗ろうとしたり、サークルにしがみついたり、出ようとしたり危なくて… 私も気になって落ち着いてお掃除出来ないのでキャリーには言ってもらってる
ダー君もキャリー出すと嫌がらず自分から入るし、中で待ってるほうが落ち着くみたい

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。