SSブログ

さよなら… [My garden]

2018-11-09T17:39:37.jpg

ベランダに敷いてた床材を解体した物や木製ラックを粗大ごみに出しに行ってきました 木が綺麗で使える所を小さく切ったのは残してありますけどね 先代猫や先代うさ達が遊んだ想い出もいっぱいのベランダの床材さんとお別れしてきました 床材は無くなっても先代達の想い出は消えない…無くならないものね

ター君がお空へ還る前、最後に撮ったベランダでの写真 もうすぐ2年だね… 今でも、あの日(病院でどこも悪くないと言われた日…もっと真剣に診てくれてたら…?)どうしてター君がお空へいかなければならなかったのか?納得してませんよ 納得できるわけがない(;_;)

立冬11月11日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。