SSブログ

多肉さん達は変わらず [My garden]

2018-11-03T08:18:55.jpg

敷いてた床材は無くなったけど、冬は室内に入れる予定なので特に棚は置かずです

ドリアンブラックさんのお花は、下向きになってるのが開いてるお花 上の方のはまだ蕾です

手前にちょっと写ってるの私がノコギリで小さく切ったベランダ一面に敷いてた床材 綺麗に切れたと思う~自画自賛(笑) サイズは同じではないけど、板がまだ綺麗な所を切って窓の下に敷くのに3枚残すことにしました


1541201002625.jpg

寒くなると葉の裏がうさ達の好きなリンゴみたいに真っ赤に色づく月錦さんは赤くなってきましたよ 1枚目の写真に写ってる縁がピンクに色づくクリスマスイブさんはまだ緑


共通テーマ:ペット