SSブログ

床材が無くなったベランダ [My garden]

2018-10-17T07:57:32.jpg

アロエ ドリアンブラックさんのお花 カラフルでちょっと変わったお花が咲くのよね

ベランダに敷いてる板(床材)は傷んできたので、残せる所は好みの大きさにノコギリで自分で切って、傷んだ部分は処分しやすい大きさに切りました DIY!ノコギリでギコギコするの凄く楽しくて、癖になりそう~(^o^) 植木を置いてる所は何も敷かない方がお掃除しやすい 想い出もあるのでベランダの出入り口には小さく切ったの戻そうかと思ってるんだけど…


1539730838398.jpg

こっちはまだ手付かずだけど、先代うさねこ達との想い出、ダー君はここで遊ぶの好きだったから処分するのはちょっと寂しい気持ちはあるけど… 木が傷んでしまったのでしょうがないね こっちも残せる所は残すつもりなので、敷いてる部分が小さくなって、今後は部分的に敷く予定


13111-02-f834e.jpg

081026-02-b332d.jpg


共通テーマ:ペット
台風の後…うさねこカレンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。