SSブログ

酉年~ [うさねこ+Instagram]



ほんとはお正月にメール(モブログ)で送ったんだけど、写真が大きすぎたのか待てど暮らせどUPされないので今度はアプリから載せますねー
久しぶりの頭乗せだしっ(*^^*)

家からのへっぽこ年賀状←本当よ(^_^;)、松の内までに届くようにお出ししましたが、もし遅くなってたらすみません
後は寒中お見舞いでお出ししますねm(__)m

最近PCを殆ど使わなくて、久しぶりに起動したら変なエラーが出て年賀状ソフトが入ってる方がダメだったので、古いPCでうさねこさん達の写真入れたり、宛名も手作り(笑)
↓な感じ(綺麗に印刷も出来てませ~ん>.<)



年賀状がいつも年内に出せなくて大変失礼してるので、今から作ったらどうかとチラッと考えた(笑)


楽しく、まあるい年になりますように


ター君からの(あけまして)おっぴろげ~
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。