SSブログ

うさねこ(復活?)記念日 [うさねこ+多肉]


1年前、お家に来た頃の写真






今はワンコも増えたしね~ ダー君大きいし、なんかワンちゃんっぽくない? お部屋を駆け回る迫力も違います(^_^;)

先代うさ達はター君のこと特に気にしてなくて、たまにター君にお尻とか突っつかれるとブゥ!って文句言ってたけど、今の子達はター君のこと大好きらしくプゥプゥ言いながらター君の回り回ったり、後をついて行ったり、しつこくされて今度はター君が逃げてる(笑)
nice!(9) 

nice! 9

少しずつ…Instagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。