SSブログ

少しずつ… [うさねこ+多肉]


バンザーイ…なしよ って、昔あったよね(笑)

坐骨神経痛も続行中ですが、少しずつ良くなってきて、ちょっと小走りなんかも出来たりして…早く治ると良いな 治るかしら? リハビリ必要かな(^_^;)

最近、無理しないように優しいヨガ、猫のポーズやったりしてる

お家の猫のポーズはお手本にならないけど~ でもこのポーズ楽そう(笑)




クー君がすっごい狭い所に挟まって寝てるの分かった?(笑) ここ好きなのよねー


子ブタさ~ん


おっきい黒ブタさん?


ダー君のケージ、引き出し式の大きいのに変えたのです(^^)




ダー君デカっ!いです(゜ロ゜)




チュッ(^з^)-☆


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。